SSブログ

くりーむしちゅー有田の交際相手が放送事故!リアクションが・・・ [速報]

「FNS27時間テレビ」見ましたか?いろいろな事がおきましたね♪

個人的にはこの女性のリアクションの薄さに関心がいきました。。


「ネプリーグSP」コーナーでトロッコが傾き、下にある熱湯風呂に次々と落ちた場面
がありましたが、この女性熱湯風呂に落ちたはずなのですが・・・

悲鳴すらあげずに熱湯からなかなか出てきませんでした。

有田からリアクションのとり方しっかり勉強しなさい!!



TV Bros 関西版 2012年6/9号 【表紙&特集】 OK! OK! ローラ/東京ニュース通信社(雑誌)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。