SSブログ

【画像】九州看護福祉大女子柔道部女性とチョメチョメしちゃったこの男性! [画像]

九州看護福祉大の女子柔道部のコーチを務めたこの男性!金メダリストです

セクハラで解雇になりました。理由は部員女性と学外のホテルでセクハラ行為をしちゃいました(チョイメチョメ)
この男性は合意の上だとの言い訳ですが・・・合意の上でもまずいでしょ!!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000077-jij-soci

産後抜け毛にはコレ!今売れまくっている女性用育毛剤とは?
産後の抜け毛でお悩みの女性の方は一度覗いて見てください。産後の抜け毛にも効果が即現れると評判の分子ピーリング育毛ミストM-1たくさんある育毛剤の中から安心・安全な完全無添加M-1育毛ミストが話題になっています!!

生え際から始まる抜け毛・薄毛にはコレ!売れまくっている育毛ミスト
生え際復活宣言!生え際から始まった抜け毛・薄毛には今売れまくっている分子レベルのピーリングが凄いこの育毛ミストが驚くほど売れまくっている。

目の下しわ対策にはコレ!!【自宅で出来る超簡単な方法!】
年齢が出やすい目の下のしわ。朝と晩洗顔後にコレだけで超簡単自宅で目の下のしわが解消されます。目指すは実年齢よりマイナス5.5歳の若肌。高額なエステや美容整形より目の下のしわ解消する簡単な方法があります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。