SSブログ

リュウマチと診断されて・・・ [日記]

昨日病院に行ってきました。一年ぐらい前から足先やら手先が朝動き始める時に痛みがありました。

疲れが溜まっているのかな?って放置すること一年・・・・

禁煙外来に行きチャンピックスの処方のついでに血液検査をしてもらいました。そしたらリウマチですって・・・

ショックです今年36歳になる私ですが、リウマチってもっと高齢の人の病気かと思っていました。

完治するんですかって先生に聞きました・・・たぶん長く付き合っていく病気になると思いますっていわれました

これから段々体が動かなくなってしまうのでしょうか?不安です・・・来月大学病院に行くようにと紹介状を貰って帰ってきました。

===============================================
ボニックジェルとのセット購入でボニック本体が980円!驚きの効果


980円でEMS機能搭載しかも超音波機能まで付いているボニックから目が離せません!!
EMSマシーンって高額なものが多いですよね!ボニックはジェルもセットで980円で購入できます。しかも小さいくせに驚きのパワー!!値段も機能にもビックリです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://i-rjr0h.ip.forsteeeve.net/i-rjr0h/
by 林檎 (2011-10-07 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。