SSブログ

小学4年生女児発見!良かっただけではすまされないのでは?

私も子供が二人います。小1♂と年長♀ですが、子供たちが仲良くしているお母さんの

電話のアドレス・電話番号の交換などしています。

3日間も小学4年生が友達の家に泊まり、泊まった先の親も連絡を入れる事無く

家に泊めていたってことですよね?理解できません・・・

この小学4年生の女の子は発見されて良かったですが、この子の母親もしつけ不足では?
この本を是非読んでほしいと思いました。

「幸せな女の子」を育てる母親講座/PHP研究所/ベルメゾンネット


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000472-yom-soci


懸賞で当選しやすい応募先の集め方をご紹介♪

今日もポストへハガキ5枚出してきました

お米券がよく当選する応募先の集め方はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。